読め!!!

不定期でつらつらと綴ります

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自伝?】半径5メートルの野望

皆さま、おはようございますー! 年始から仕事が落ち着く気配を見せないまま、結局もう月末ですね! 2月はちょっと面白いイベントがある予定なので、さらに睡眠不足になりそうです。w 仕事している以上、「落ち着く」なんてのはありえないのかもしれないで…

【経営】【小説】V字回復の経営

皆さまこんばんはー! なんとか2日連続での更新です。 なんとか仕事も片付いたので、今週はいい感じに月曜を迎えられそうです、、汗 さて、本日ご紹介する本はコチラ! 【タイトル】 V字回復の経営 〜2年で会社を変えられますか〜 【評価】 ☆★★★★ V字回復の…

【広告】【PR】戦争広告代理店

皆さまお久しぶりです! だいぶご無沙汰してしまっておりました>< 年始から何故だか忙しい日々が続いており、 読書の時間もあまり取れていませんでした。。。 巷で噂の2時間で8時間分の睡眠が取れるというコレを 本気で買おうか悩んでいる今日このごろです…

【IT】【マネジメント】How Google Works

皆さまこんばんは! 長かった正月連休の最終夜、いかがお過ごしでしょうか? 僕は年末年始のテーマとして、重たい本を読むことを決めておりました。 そこで今回ご紹介する「重たい本」はこちら! 【タイトル】 How Google Works 【評価】 ☆★★★★ How Google W…

【番外編】良い本との出会い方

皆さま あけましておめでとうございます。 正月は読書にぴったりな時期ですよねー! かの吉田松陰も正月は余計なことしないで本を読め!って言ってただけあります。 新年1発目のブログ更新は「番外編」ということで、 個人的な「良い本との出会い方」につい…