読め!!!

不定期でつらつらと綴ります

【営業】口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

みなさま今週もお疲れ様でした!

 

12月はあっという間ですねーーー。。。

もうすぐ年末!がんばっていきましょう!

 

今夜紹介する本はコチラ!

 

■タイトル

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け

半年後に1億の契約をとった件

 

■評価

☆☆☆★★

 

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

 

 

いやーーーーータイトルが長い!笑

 

この本、発売前からTwitter上で面白おかしく宣伝されてて、

勢いで予約ポチっとしちゃいました。

 

読む前はビジネス的な要素も含まれた本かな~と憶測していたのですが、

実際はほっとんどナンパの話です。w

200ページ以上ある中で、1億の契約取るくだりは10ページくらいです。w

 

いろんな女の子のケースに合わせて、

主人公のなべおつ君がひたすらいろいろな切り口でナンパしていくお話です。

 

でもしかし、マインドセットだったりって部分は結構的を得ていたりして、

コミュニケーションの勉強にはなるかもしれませんね。

 

そして、会話のオープナー等は具体的な事例で分かりやすく解説されているので、

ナンパ術を身に付けたい方はぜひ読んでみてもいいかもしれません。笑

 

読め!

 

 

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件

口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件